2006年07月09日

前橋駅前温泉「ゆーゆ」が一日定額に




今日はあいにくの雨でしたが、前橋市の七夕祭りでした。帰りに「ゆーゆ」に寄ってきました。

混んでるかな?と思ったけど、午後6時頃だと全然余裕。洗い場も空いているし、4人しか入れないサウナも、何とか大丈夫。

で、気づいたのは、ゆーゆが一日定額制になったのですね。

以前は3時間半で600円だったのですが、時間無制限で600円になりました。
事実上の値下げですね。

07090002.jpg

泉質は相変わらず最高。午後6時でも、湯の花が沢山ありました。
循環式の温泉だと、朝方は湯の花がたくさんあっても、だんだん減ってくるんですよね。でも、ゆーゆはかけ流しだから、お湯はいつも新鮮。

しばらく行っていませんでしたが、ゆーゆの良さを再確認しました。


ブログランキングブログランキング←群馬のブログもたくさんあります!


posted by 週末余暇 at 23:30 | Comment(2) | TrackBack(1) | 温泉
この記事へのコメント
ゆーゆは、行ったことないんですが、源泉かけ流しでしょうか?雰囲気はいかがですか??
新しく出来た湯登里、気になってます☆
Posted by マヒナ at 2006年07月12日 21:30
すっかりお返事がおそくなってごめんなさい。ゆーゆは、源泉かけ流し、と館内のあちこちに書いてあります。駅から歩いて5分、という超都会(でもないかな)なのに、源泉かけ流し?と思うのですが、でも泉質も良いし、本当でしょう。お勧めです。
Posted by 週末余暇 at 2006年08月13日 14:31
コメントを書く
コメントスパムが大量に発生しているので、'http' を含むコメントは入れることができなくしています。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/952173

ハモンイベリコ&トルテローニ
Excerpt: こんにちわ!! 今日も夜から雨みたいですね(泣) 昨日のブログにも書いたとおりいよいよ『ハモンイベリコ』3本目封切です!! わーい こんな感じでセット完了 今回は何日でなくなるかな?? ..
Weblog: 煉化の蔵奮闘記
Tracked: 2006-07-20 17:03